みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  三好和枝ブリーダー  仔犬開眼

仔犬開眼

日付: カテゴリ:出産情報
シェルティ仔犬生後15日〜16日で全6頭全て開眼しました。
まだ、危なかっしいですが一生懸命歩き回っています。
次のステップは離乳食の開始です。
これらも段階を追って健やかに成長して欲しいです。
2月下旬から3月上旬頃には、みんなのブリーダーに掲載出来ると思いますので宜しくお願いします。
三好和枝ブリーダー
ごあいさつ

北海道の広大な田園風景が広がる中で、30年以上大好きなシェルティと一緒にドッグライフを楽しんでいます。
当犬舎では、パートナードッグとしての犬質の向上や体質改良を目指し、ドッグショーへの出陳とともにブリーディングを行っています。
ブリーディングに際しては、2015年の日本コリークラブ特別展で牡のベストシェルティ(年に1頭の最高峰犬)を獲得した当犬舎の代表犬を基に、血統・性格を厳選するなど計画的な繁殖を進め、心身ともに健全なシェルティの作出に努めています。
一般家庭のため、現在、シェルティ牡2頭、牝3頭の計5頭の小規模犬舎ではありますが、一頭一頭に愛情を注ぎ大切に育てています。
なお、常時、仔犬はおりませんが、当犬舎の仔犬をご家族の一員としてお迎え頂き、素敵なドッグライフをエンジョイして頂ければと心から願っております。
見学大歓迎ですので、是非、北海道にお越し下さい。(とかち帯広空港から当犬舎まで車で15分に位置しておりますので、送迎をさせて頂きますし日帰り見学も十分に可能です。)

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。