みんなのブリーダー  ブリーダー検索  臼井祐子ブリーダー  臼井祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

臼井祐子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 はぴ 様   評価日時:2024/01/03 10:32
犬と暮らすのが初めてのわが家に、お見合いから譲渡、その後に至るまで、分かりやすく丁寧に犬への愛情を持って教えて下さいました。
臼井ブリーダーの仰っていた通りにして1週間経ち、健康にすくすく育ち、明るく元気でお利口で、すっかりわが家に馴染んでくれています。
これからも教えていただいた事を守り、楽しく元気に暮らしていきますが、分からない事が出て来た時にはまたよろしくお願い致します。
臼井ブリーダーは、安心と信頼を下さるシェルティ愛に溢れる方だと思います。出会えて本当に嬉しいです。
はぴ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 KK 様   評価日時:2023/08/13 09:28
プリンちゃんをお迎えしてまもなくひと月になります。
日ごとに可愛さは増し、愛おしい宝物です。
臼井ブリーダーさんは購入してからもお世話になり、どんな質問にもしっかりと答えて頂き、不安なく今日まできました。
とにかく経験と知識は豊富、明るくシェルティの群のリーダーのような風格が安心感を与えてくれる方です。
62歳からシェルティをお迎えするのは不安がありましたが
生涯で最後の犬はやはりシェルティしかいないと決断できたのも臼井ブリーダーさんとの出会いがあったからだと思います。
30年前今は亡き父が子供たちのために迎えてくれたシェルティにプリンちゃんはそっくりになってきました。
高齢の母は生まれ変わりみたいだと言っています。
大事に育てていきます。ありがとうございました。
KK 様のお迎えした子犬
K.K様
この度はご評価頂きありがとうございます。
プリンちゃん元気に過ごしてくれているようで良かったです。先日は長電話で失礼致しました(笑)
また成長と共に出てくるお悩みも変わってくると思います。これからヤンチャにも磨きがかかってくるとおもうので!!
お気軽にご相談下さい。
またプリンちゃんに会えるのを楽しみにしてます。臼井

臼井祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/13 10:00

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 スカイ 様   評価日時:2023/07/05 21:22
丁寧にブラシング、食事、生活環境など御指導頂きました。苦手だったブラシングも嫌がりますが毎日、頑張って行ってます。
最初の印象よりやんちゃで家の中を駆けずり回ってますが家族一同、そんな華に癒されてます🎵
頑張って育て一緒に過ごして行きます。
スカイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 Y.I 様   評価日時:2023/06/13 22:17
この仔犬を5/27(土)に見学しに行きました。
ご案内された部屋の中に見学予定の仔犬がゲージの中でゴソゴソしており、可愛いと思いましたが触れる前にまずお話からとのことでブリーダーと対面。
そこで早速シェルティの特質、育て方、注意点などを教えていただき、私からはこれまで飼育したことのある犬種、犬に対する考えなどをブリーダーへお話しさせていただきました。
それから40分ほど経った頃、ブリーダーが仔犬をゲージから出し、私に抱かせてくれました。
その際ブリーダーから、仔犬に触れる前にしばらく話をした理由は初めて会う人(私)に仔犬が恐怖心を抱いており、慣れさせて恐怖心を緩和させるための時間が必要だったからとのことでした。
なるほど!っと思い、ブリーダーが第一に考えてるのは犬の気持ちで、シェルティについて説明されている時も絶えずシェルティへの愛情が溢れていて、その姿に非常に感激しました!
このブリーダーなら信頼できると確信し、見学仔犬の購入希望の旨をお伝えしました。
私の自宅管理会社へのペット飼育審査期間についても柔軟にご対応いただき、感謝しております。
6/8(木)仔犬を無事お迎えし、体調も良好で今ではリビングや洋室をひたすら元気に走り回っています!
お迎え後も困ったこと、分からないことを度々質問させていただいており、回答も明確で非常に助かっており、心強いです。
ご縁ができて良かったと思っております。
これからもご教示のほどよろしくお願いいたします!
Y.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 M.T 様   評価日時:2023/05/10 10:09
犬を飼うのは初めてで不安ばかりでしたが、臼井さんにお会いし、お話しをお聞きしてこの方が育てたこの仔を迎えたいと強くました。
シェルティの特徴、育て方、注意点など丁寧に詳しく実演も交えてお教え下さり、帰宅後も分からない事にすぐ回答頂けて、安心して育てる事が出来ています。
1週間たち、すっかりうちに慣れたのかとても可愛く甘え、やんちゃしております。
トイレもほとんど失敗せず、大変賢い仔です。
大切に育てていきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 ゆあさ 様   評価日時:2023/04/30 15:33
甘えん坊で元気な仔犬を譲って頂き、本当ありがとうございました。我が家にお迎えしてから10日が経ちましたが、体調を崩す事なく、日々、仔犬の成長を感じられる毎日を送らせてもらってます。

また、細かい相談や質問にも丁寧に教えて頂き、本当に有り難く思っております。
今後とも宜しくお願いします!
ゆあさ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 MH 様   評価日時:2023/03/03 07:17
かわいいシェルティの女の子をお迎えしました
写真をみて一目惚れしました
急な見学にも迅速に対応して頂き、お迎えの際もワクチンの時期や自宅に帰ってからの対応など丁寧に説明していただきありがとうございました。

今我が家にも慣れはじめ日々可愛い姿に癒されています。
これからも色々ご相談に乗って頂くこともあるかと思いますがよろしくお願いします
MH 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 チェリー 様   評価日時:2023/02/09 17:19
見学以来の返信もすぐに頂けてスムーズにやり取りができました
何事にも手際よく説明も丁寧で信頼できるブリーダーさんだと思います。
大切に愛情いっぱい育ててもらっている子で
夜泣くこともなく元気いっぱいやんちゃ君ですが
毎日癒やされております。
今後ともどうかよろしくお願いします。
チェリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 H.K 様   評価日時:2023/01/09 07:25
仔犬の育て方をきめ細かく教えていただくなど、先代のシェルティを購入したペットショップとは比べものにならない対応でした。親子2代にわたってのシェルティのブリーダーだからこそできることだと思います。ありがとうございました。生涯の家族として大切に育てます。
H.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 A.N 様   評価日時:2023/01/05 19:47
初めての迎える子犬でしたので、いろいろと詳しくご説明していただき大変助かりました。
また手入れの仕方なども実際に指導していただいたのでわかりやすかったです。
とても可愛い子でこれから家族みんなで過ごしていくのが楽しみです。
A.N 様のお迎えした子犬
111件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  臼井祐子ブリーダー  臼井祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】