みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉澤順子ブリーダー  吉澤順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉澤順子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 こたこ 様   評価日時:2024/04/14 23:01
シェルティへの愛情が伝わってきますし、とても長い年月シェルティのブリーダーをされているので、色んな知識やしつけ方法などをご存知なので、アフターフォローがとてもしっかりしています。シェルティを飼うのは初めてなので、色々教えてもらったり相談に乗ったりして頂きとても助かりました。
こたこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:静岡県 くるみたん 様   評価日時:2024/04/07 10:40
15年ぶりに大好きなシェルティとの生活が始まりました。懐かしい毛感触、懐かしいにおいに、胸がいっぱいになります。やんちゃで元気いっぱいなのに気品や落ち着きもあり賢い…。
そしてお顔が本当に愛らしく、可愛らしさの中にエレガントさも垣間見られるハンサムボーイなんです。
こんな素晴らしい子と出会えたことに、吉澤ブリーダーさんやママわんちゃんやきょうだいわんちゃん達に感謝の気持ちでいっぱいです。
フードやワクチンの丁寧なご説明も本当にありがとうございました。
サイトの写真で一目惚れをし、他県からですが訪問させていただき、本当によかったです。幸せいっぱいです。
くるみたん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 そらちゃん 様   評価日時:2024/04/02 07:17
とてもかわいいシェルティの女の子をわが家に迎えることができました。
いろいろ、丁寧に説明してくださり、特にごはんについてはよくわかりました。愛情もって育てている様子がよくわかりました。
大切に育てたいと思います。
そらちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 クワトロ 様   評価日時:2024/03/26 21:12
大変、親切丁寧な対応ありがとうございます。私もシェルティー三頭めとり、それに当たり、迎えまでに、迅速に進みありがとうございます。また、次回の機会は、その際是非とも、お取引際は、よろしくお願いいたします。
クワトロ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 S.S 様   評価日時:2024/02/19 00:58
この度はとても可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございました。
引き渡しまでの間、そしてその後も親切にご対応頂き、本当に感謝しております。
とても頼れるブリーダー様に出会えて良かったです。
本当にありがとうございました。
S.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 K.M 様   評価日時:2023/12/25 20:23
とても元気で健康な子犬を譲ってくださりありがとうございました。
初めての犬種かつ室内飼いでしたが、大きさや老後の特徴なども教えていただけました。
吉澤自身が一般の家で育てられているため、外や廊下での鳴き声もイメージできたのがよかったです。またお子さんなど何人もの方にあっているせいか、ほぼ人見知りのない子で初日から安心してお世話できました。
お迎えのサポートやLINEでもアフターフォローもしっかりしてくださり、頼りになるブリーダーさんです。
K.M 様のお迎えした子犬
子犬をお迎え頂きありがとうございますm(_ _)m色々下調べなどお勉強も沢山されていて私も安心でした。お譲りして終わりではなくこれからがブリーダーとオーナー様とのお付き合いと考えておりますのでどうぞよろしくお願いします。

吉澤順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/26 10:10

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 C.H 様   評価日時:2023/12/22 18:05
この度は、とてもとてもかわいい子犬ちゃんをありがとうございました。

とても頼りになる、シェルティ愛にあふれた素晴らしいブリーダーさんでした。

お迎えの日まで、子犬の写真や健康状態をこまめに送ってくださり、
不安なくお迎えの日を迎えることができました。

お迎えした子犬もすごくいい子で、人懐っこく、甘えん坊で、インターフォンが鳴ってもほえないし、知らない人が来てもおとなしく抱っこされていて、ブリーダーさんやママ犬ちゃんから愛情をたくさん受けて育ったんだなあとつくづく思いました。

うちに来た日から、ご飯もよく食べ、よく寝て、よく遊んでいます。
トイレもすぐに覚えて、今ではトイレをすると教えに来ます。
そのドヤ顔がかわいくてかわいくて。私も主人もメロメロになっています。

いい子を私たちに託してくださって、本当にありがとうございました。
C.H 様のお迎えした子犬
子犬をお迎え頂きありがとうございました。まるで一目惚れのような御縁に深く感謝しています。そして何より子犬時代は手がかかるのに温かく見守って可愛がって頂きありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いします。

吉澤順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/26 10:14

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 T.Y 様   評価日時:2023/03/31 10:18
非常に愛情をもってシェルティたちに普段から接していられるだろうなというのが感じられるブリーダーさんでした。
いわゆる大きな犬舎ではなく、一般の住宅を使われているブリーダーさんですが、私たちには小規模で子犬、一匹一匹に目が届くように対応されているのが伝わりました。
経験も豊富な方で、質問にもきちんと答えていただき、メールなどのコミュニケーションもお忙し中でまめに対応していただきました。
ブリーダーさんからの購入は初めての経験でしたが、吉澤さんにコンタクトできてよかったと思います。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 ワンちゃん好き 様   評価日時:2022/12/03 10:57
初めてのシェルティとブリーダーからお迎えで色々心配でしたが、とっても丁寧に相談して下さいました。お迎えタイミングや面会も調整し、アフターケアでも質問に対応して、他の迎さんとの交流もあります。とっても良いブリーダーでここで決めてよかったです。
ワンちゃん好き 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 とうちゃん 様   評価日時:2022/10/19 10:12
この度は、お忙しい中自宅まで届けてくださり誠にありがとうございました。
お陰様で子犬はとても元気で、来た当日から走り回っていてはしゃいでおります。
ご飯も、瞬く間に完食です。
吉澤様は、超ベテランであり、かつ厚い愛情をもって育てているからなのですね。
夫婦二人の生活に光明がさしております。
今後ともご指導頂ければ幸いに存じます。重ねて感謝申し上げます。合掌
とうちゃん 様のお迎えした子犬
子犬を家族に迎えてくださってありがとうございました。蓮くん、素敵なお名前、またお部屋の準備も万全でとてもありがたく感謝しております。先代犬に見守られ良い子に育ちますように願っています。

吉澤順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/20 00:18

44件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉澤順子ブリーダー  吉澤順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】