みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松本緑ブリーダー  松本緑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松本緑ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 Y.Y 様   評価日時:2023/05/08 14:21
丁寧にかつ親身にご説明頂き、シェルティへの熱意と十分な知識、そして愛情を感じ、非常に安心しました。
仔犬だけでなく親犬、そして迎える際の準備物や環境までご教授頂きました。
また、お迎えしてからのアフターフォローも熱心で、毎日助かっています。
ありがとうございます。
Y.Y 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ありがとうごさいました。
子犬も幸せになると確信させていただける良いご縁と思っております。
今だけでなく、先々までを考慮して子犬の購入時期も検討されていたというお話しからも推察できました。
今後ともよろしくお願いいたします。

松本緑ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/08 14:58

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:千葉県 まーやん 様   評価日時:2022/08/05 18:41
とても犬に対する愛情が溢れたブリーダーさんです。シェルティに関して長年のブリーダー経験で、何から何まで親身になって教えていただきありがとうございます。と言うか今でも毎日ご指導頂いておりますが。離れていてもまるで見ているかのようにわかるんですよね。さすがです。同じシェルティ仲間もご紹介いただき、グループLINEでは、先生と生徒達みたいです。笑
まーやん 様のお迎えした子犬
好評価ありがとうございます。
おせっかいと言われないかと思いつつ、色々お願いなどしています。
お伝えした事がすぐに実践されるので、安心します。
これからも、よろしくお願いいたします。

松本緑ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/05 19:24

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 はり 様   評価日時:2021/05/12 15:43
こちらの心配事を汲んでくださりしっかりと向き合って頂きました。のびのびと幸せそうに見えたワンチャンを是非譲って頂きたいと思いました。家族として迎え、今後も色々相談したいと感じる誠実さを感じました。ありがとうございます。
はり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:千葉県 M.H 様   評価日時:2020/10/18 17:23
シェットランドシープドッグのことを
メールのやり取りやお電話、お話で
色々教えて下さりありがとうございました!
とても為になる事ばかりでした。

本日、この子を家族として迎えさせて頂きました。
ありがとうございます!
M.H 様のお迎えした子犬
こちらこそ、素敵のご家族に迎えられて嬉しいです。
大人しい子なので、先住犬のお兄ちゃんに可愛がって貰えると思います。
これからも、ご様子をお知らせ下さい。

松本緑ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/22 06:57

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 R.N 様   評価日時:2020/10/12 11:19
可愛い仔犬を譲っていただきありがとうございます。
我が家の家族となって2ヶ月経ちました。元気いっぱいすくすく育っています。

シェルティを迎えるのは2回目。
前回はショップからでしたが、次はブリーダーから迎えたいと思っていました。
仔犬との生活は楽しみが多い一方で、躾などの不安もあります。
松本ブリーダー様はシェルティに関する知識と経験が豊富で、飼育上困ったことに対して的確な助言をいただくことができ、大変心強いです。
親犬に会えたり先祖犬の性格を教えていただけるのも参考になります。

この子とたくさんの幸せな時間を過ごしていきたいと思います。
R.N 様のお迎えした子犬
高評価をありがとうございます。
私も兄妹のオーナー様とLINEグループでつながってるので、いつも様子がわかり安心です。シャンプーにも来ていただけて、さらに安心いたしました。
とても良い成長をしていると思います。
育て方のセンスがあるのだと思いますよ。

松本緑ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/12 16:49

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 R.S 様   評価日時:2020/09/18 19:47
シェルティを飼うのは初めてでしたが、わからないことなど、いつでも親身になって相談にのって下さり、とても安心しています。
可愛い仔犬を譲って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも、よろしくお願い致します。
R.S 様のお迎えした子犬
評価、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
これからも何かありましたら、いつでもご連絡ください。兄妹犬のグループLINEでも、お電話でもお待ちしています。

松本緑ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/18 20:06

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:4   評価者:埼玉県 M・T 様   評価日時:2019/06/13 21:53
こんにちは、
ほぼ生後6ケ月になりますが、人との関わりが、少なかった?? 人を警戒し過ぎて一寸、
戸惑っています。時間をかけて、ゆっくりと慣れさせようと思っています。
もの覚えは、良いみたいで、三日位で名前を呼ぶと、来ます。今は、すごく腕白ですが、教え次第で真の家族の一員になるのも、近いと思います。
M・T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 きょん 様   評価日時:2019/04/29 18:25
初めての犬なので、沢山ご質問させて頂いていますが、購入前だけでなく購入後も親切にアドバイスを下さいました。ペットショップでなくブリーダーさんに譲ってもらうことにして本当に良かったと思いました。本当にかわいい仔犬を譲って下さり嬉しいです。家族みんなで大切に大切に育てます‼これからもよろしくお願い致します。
きょん 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。
とにかく家族の一員として、永く幸せに生きてくれることだけを願っています。
きょん様なら大丈夫ですね。
里帰りも楽しみにしています。

松本緑ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/29 18:44

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:長野県 なじ 様   評価日時:2019/03/11 19:37
今日で数日たちます。
今年で64歳になりますので、今回が最後の愛犬となります。
我が家では三代目のシェルティ。一代目は知り合いから約6っか月目に譲り受け、2台目はペットショップから我が家に迎え、そして今回の三代目。
三代目は、ブリーダーさんから迎え入れようと思っていました。
その理由は、1.親の顔も見てみたい 2.健康な子を迎えたい 3.シェルティに詳しい 4.いろんな事を聞きたい。 そのような理由でした。
松本さんの所へ行って車で連れ帰りました。親の顔も見れて育った環境も見れてとても満足しています。元気で育つには土のある場所で育てることが大切と実践されていて元気に走り回る犬たちを見るだけで幸せな気持ちになれました。育て方とか、注意点とか、シェルティならではの事とか勉強になりました。 今もメールで聞きながら育てています。
これからも、よろしくお願いします。

愛犬とキャンプやら旅館で一緒に過ごしたり、ロッジも良いなぁ、あれもしたい。これもしたい。
海辺も行ったら楽しいだろうなとか楽しみが膨らんできますね。
なじ 様のお迎えした子犬
この度は子犬のご購入、評価ありがとうございました。
健康第一に育てました。これから色んなことを教えていただき賢くたくましく育っていって欲しいと思います。
バイブラックは、賢く繊細で飼い主一筋の性格の子が多いです。
一生の最良のパートナーになってくれると思います。
よろしくお願いいたします。

松本緑ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/15 15:23

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 ボンちゃんママ 様   評価日時:2016/06/20 20:20
初めてのブリーダーさんからの購入でした。
これまでのペットショップでの購入と違う点は、子犬の両親や祖母犬を見られることでした。
健康状態や体格から性格まで、この子が育って行く姿が想像できたことはとても安心でした。

お迎えから丸一日経ち、少しずつ我が家に慣れてきたようです。
良く食べ良く寝て、起きると後をついてきて可愛いです。
トイレトレーニングが完璧にしてあったので、大変助かります。

たくさんのアドバイスと、こちらからの質問に丁寧に答えていただきました。
松本様はとっても愛情深い方でした。
今回のご縁に感謝いたします。
ボンちゃんママ 様のお迎えした子犬
早速の評価と近況をありがとうございました。
お写真も落ち着いた感じであんしんしました。
これからも長く良いお付き合いをよろしくお願いいたします。

松本緑ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/20 21:44

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松本緑ブリーダー  松本緑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】