みんなのブリーダー  ブリーダー検索  野本友子ブリーダー  野本友子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

野本友子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:静岡県 J.W 様   評価日時:2023/08/21 09:55
この度はとても可愛い子犬を譲っていただきありがとうございました。ご連絡してからご返信もとても早く見学したその日に、家に連れて帰る事を可能にして頂きました。とても親切でワンちゃんを愛情たっぷりに育てていらっしゃるのがよくわかりました。ありがとうございました。
J.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 M 様   評価日時:2017/04/06 16:22
度々の訪問にもかかわらず、丁寧に対応していただきとてもよかったです。
我が家にきて間もないのですが、ブリーダーさんのもとで、すくすくと育ってきたわんちゃんを日々感じています。
愛情いっぱいに過ごしていきます。かわいいわんちゃんをありがとうございました。
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 アルマ 様   評価日時:2017/03/22 02:06
愛情溢れるブリーダーさんのもと、スクスク育てられたワンちゃんに 一目で夢中になりました。
大事に育てます。ありがとうございました。
アルマ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:愛知県 しおりん 様   評価日時:2015/04/26 20:59
野本様
このたびは、かわいい子犬をお譲り頂きありがとうございます。
小さい頃からの夢だったワンちゃんを飼うことになり、とてもワクワクしながらあさひくん(子犬の名前)を迎えました。家に来て2週間となりましたが、朝晩の散歩が楽しみでしかたありません。あまりにも夢中で家族のことを【あさひ】と呼んでしまうほど、楽しい毎日です。お座りも覚えてくれました。
昨日はワクチンの注射の為、獣医さんに連れて行きましたが注射をされても少しも吠えずいい子に座っていました。人懐こくっていい子に育ているのも、野本様とひめこ(母親犬)と兄弟犬と生まれた時から一緒に居たからと思います。これからは野本様に代わりあさひくんを大切に育てていきます。
ありがとうございました。
しおりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:福岡県 阿部 孝彦 様   評価日時:2015/04/20 18:12
3年の東京単身赴任を終え帰福する日に合わせブリーダーさんから譲ってもらいました。
最初電話で事情を話した時、野本さんが単身赴任で飼われるのかと思い《勤務中はどうされるのかと
心配で場合によっては譲れない気持ちだったそうです》ここまで配慮されてるブリーダーならと
むしろこちらが安心しました。
飛行機は生後間もない子犬には良くないと聞いていたのでキャリーを目の前に置き新幹線で5時間かけ、
帰りましたが殆ど良く寝てて全く手のかからないのには驚きました。
妻と息子2人も帰宅の度に《ポコ、ただいまと》折角寝てるのに起こしてまで挨拶しないと気がすまない
ようでポコも大変です。
家に来て2週間経ちますが聞きわけもよく賢くもあります。野本ブリーダー夫妻同様この子は
育ちが良いようです。
阿部 孝彦 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 IB 様   評価日時:2015/04/19 09:55
野本 さま

このたびは、子犬をお譲りいただきありがとうございました。
子犬を我が家に迎えてから、早くも1週間が過ぎました。おかげさまで、毎日元気に、ご飯を食べたり駆け回ったりスリッパをかじったりしています。
最初にお電話した際、野本様から「子犬一人で留守番することはありますか。」と聞かれましたが、本当に子犬のことを心配しておられるのだなと感じました。これは、子犬が来てから改めて強く感じています。元気いっぱいの子犬がひとりで留守番するのはとてもかわいそうです。
見学に伺った際にも、家族同様に室内で親犬や兄弟と一緒に飼育されており、とてもよい環境だと感じました。トイレのしつけもちゃんとしていただいていたので、我が家ではさほど苦労することもなくトイレを覚えてくれました。うんちもおしっこも、自分からトイレに行ってくれます。(時には的を外すこともありますが。)
これから長年にわたり暮らしていくことになりますが、これから先が楽しみです。

本当にありがとうございました。
IB 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 たかい もも 様   評価日時:2015/04/18 18:27
仔犬と母犬の飼育状況ってとっても大事だと思っていたので、家族同然に可愛がってもらっている母犬と子犬たちを見て安心して決めることができました。
とっても健康で(1度も下痢してません)性格も良く、野本さんが愛情たっぷりに育ててきたのが良くわかります。
これからは私達が家族の一員として大切に育てます。
ありがとうございました。
たかい  もも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 ランパパ&ママ 様   評価日時:2015/04/18 08:18
野本ブリーダー様、先日は大変お世話になりました。

みんなのブリーダーへ問い合わせ後まもなく電話連絡を頂き、私達の目当ての女の子は先約の方がおられることをお聞きしましたが、女の子は2頭いた ので、見学させて頂くことにしました。
見学の当日は、ご親切に家内を駅まで送迎して頂きまして感謝しております。

そして家内から電話が・・・。
「欲しかった女の子の先約の方がキャンセルされたのでこの子が欲しい」と、もう一目ぼれだったようで、私も無条件でOKしました。

週末の午後に夫婦で子犬を迎えに行きました。
野本ブリーダーご夫妻に暖かく出迎えて頂き、その後シェルティに囲まれて幸せな時間を過ごし、つい長居をしてしまいました。
その間、耳のセットの仕方を教えて下さり、耳セットグッズと大量のドッグフードまで頂きました。
ご家族や母犬達に愛情たっぷりに育てられた女の子で、発育が良く、性格もとても良い子でした。
帰りの車の中でも鳴きもせず、とても落ち着いていました。

我が家の家族になって2週間になりますが、先住犬や先住猫とも仲良く部屋の中を走り回っています。
夜泣きも一切せず、トイレも2日くらいで覚え、あまり失敗しなくなりました。
野本ブリーダー様とは幸い住まいがとても近く、お散歩コースも教えて頂いたので、時々出かけたいと思います。
お会いした際には宜しくお願い致します。

野本ブリーダー様、この度はまことに有難う御座いました。
ランパパ&ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 ジョージ 様   評価日時:2013/07/08 17:58
初めて犬を購入いたしました。私、(58歳)の子供の頃は、野良犬又は、捨て犬を飼っていた時代でした。飼うならシェルティーと決めて、ネットで検索を致しました。
最初に今回、お世話になりましたブリーダーさんが目に留まりました。
住まいが、近いという条件も安心でしたが、電話連絡をいただき、「大きな犬舎ではないですが、お庭で
運動させていたりします。」とのお言葉をいただき感じも良く、早々にワンちゃんを拝見しに伺いました。
 ご家族で愛情たっぷりに育てられた男の子、即決でした!!ワンちゃんを購入するという感覚ではなく
大事な子犬を頂いたと感情です。ブリーダーさんと呼ばれる方とお会いすること、血統書なるものも
頂いた事も初めてづくしですが、色々と教えてくださり、ブリーダーさんには感謝しております。
 今もパソコンを打っている脇で、気持ちよさそうに寝ています。
ジョージ 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  野本友子ブリーダー  野本友子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】