みんなのブリーダー  ブリーダー検索  梨本比奈子ブリーダー  梨本比奈子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

梨本比奈子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:長野県 長野 F.K 様   評価日時:2024/03/29 11:45
対面・お迎えの日、初めての道のりで時間の余裕をみて早めに家を出ました。面会時間を1時間以上も早く到着。近くで電話連絡してみましたが、快くお会いいただきました。
説明の後わんちゃんと対面。元気な男の子ですが、抱いてみるとおとなしく、顔・口・耳など触っても嫌がることもなく、これならば歯ブラシ、投薬、目薬など抵抗することもなく、怪我・病気の時の治療には助かると思いました。
お迎えして2日目。本当に元気に家中を走り回り、名前を呼ぶとすぐに戻ってくれます。これからが楽しみです。
梨本様には年齢的にも無理なお願いをしてしまいましたが本当に感謝しております。こうして書いていても購入のOKをいただき感謝で涙があふれた時の感情が思い出され涙しております。本当にありがとうございました。
長野 F.K 様のお迎えした子犬
この度は我が家のちびっ子をお迎えいただきましてありがとうございました。
一度お電話でお話しさせていただき、この方だったら、絶対に幸せにしてくださると確信して子犬を託すことにしました。
お迎え日にも、安心してお渡しすることができ、嬉しい限りです。
やんちゃっ子、少し手を焼くかも??ですが、よろしくお願いします!

梨本比奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/01 15:59

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:山形県 S.S 様   評価日時:2024/03/19 19:11
先日は可愛い男の子をお譲りいただき本当にありがとうございました‼︎ 取引が始まってから、迅速で丁寧な対応をしていただき、安心して迎える事が出来ました♪ 梨本様に言われた通り、とってもやんちゃで元気いっぱいな子で笑 家族みんなの癒しの存在です♥︎︎子どもたちとも戯れて遊ぶ姿に幸せを感じます。初日からご飯もモリモリ食べてくれているので安心しております(^^) これからも色々とご相談させていただいたりお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します♡
とっても可愛いくてイケメンな子と家族になれた事♥︎︎
梨本様との出会いとご縁に感謝します♡
ありがとうございました(^^)
S.S 様のお迎えした子犬
この度は我が家のちびっ子をお迎えいただきましてありがとうございます。
活発な男の子ですが、とっても愛嬌があり可愛いので、そちらでもアイドル的存在になっているかな???なんて
思っています。これから、また何かありましたら、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

梨本比奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/01 16:01

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 HO 様   評価日時:2024/03/14 19:41
この度は小さくて可愛い子を迎えることができて大変感謝しております。様々な問い合わせにも真摯に対応してくださり、とても助かりました。垂れ耳の矯正についての意見が別れること、スタンダードとされる目の形が一般の家庭では不人気であることなどご理解をされつつ、ブリーダーとしてスタンダードとされる要件を守ることも健康な犬の提供につながるとお話いただいたり、わんちゃんの幸せを本当に考えてらっしゃるんだなとても好感を持てました。
うまく感謝の言葉を見つけることができませんが、本当にありがとうございました。
HO 様のお迎えした子犬
この度は我が家のちびっ子をお迎えいただきありがとうございました。これから楽しいワンちゃんとの生活がはじまりますね!
また何かあれば、いつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
よいご縁をありがとうございました

梨本比奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/16 19:32

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:長野県 たかの 様   評価日時:2023/08/25 09:49
昨日はありがとうございました。
おかげさまでよい子を迎えることができました。
親切丁寧なご対応、気さくなお人柄、お話していると
ワンちゃんへの愛情が伝わってきて、やっぱり「ご縁」なんだと感じました。
前のシェルティを亡くして見る景色に色が無くなっていましたが…今回、梨本様とのご縁で家族にまた笑顔が戻り見える景色も明るくなりました。

本当にありがとうございました。
この「ご縁」に感謝して、チビちゃんを大切に育てて行きたいと思います。
たかの 様のお迎えした子犬
昨日は、我が家のちびっ子をお迎えいただきありがとうございました。
このご夫妻なら安心してお任せできると確信いたしました。ご愛犬のご逝去、さぞかしお辛かったとお察しします。ちびっ子ちゃんが
またTさまご家族に笑顔を運んでくれると
信じています。また何かあれば、ご遠慮なく
ご連絡ください。ありがとうございました。

梨本比奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/25 09:53

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:新潟県 E.K 様   評価日時:2023/08/23 17:05
ごはんは食べられるだけいっぱい食べさせて腸の丈夫な子に育てているとのお話に、ブリーダーとしてのポリシーと愛情を感じました。我が家に来てからもその通りに育てています。獣医師さんからもその考えに賛成ですと言われました。中にはあまり食べさせない方針の方もいらっしゃるとも聞き、梨本さんに巡り会えてよかったです。これからもよろしくお願いします。
E.K 様のお迎えした子犬
この度は、我が家のちびっ子をお迎えいただきましてありがとうございました。
愛情いっぱいで育てていただき、感謝しています。また何かありましたらいつでもご連絡ください。よろしくお願い致します!

梨本比奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/23 17:08

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:新潟県 T.Y 様   評価日時:2023/04/22 09:03
この度はかわいいシェルティーの女の子をお譲りいただきありがとうございました!
すっかり家族のアイドルとなり、皆でたのしくお世話をしています!
ブリーダーさんからお迎えしたのは初めてだったのですが、ショップと比べ生活音に慣れており、目もよく合いコミュニケーションがとりやすくて驚いています。
重ねてになりますが、良い縁を結んでいただきありがとうございました!
T.Y 様のお迎えした子犬
この度は、我が家の子をお迎えいただきましてありがとうございました。その後も順調にご家族の一員になることができて大変嬉しく思っております。今後も、何かありましたらまた
遠慮なくご連絡ください。よろしくお願い致します。

梨本比奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/22 21:25

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:新潟県 J.T 様   評価日時:2020/07/15 15:46
問い合わせ時からお迎えまで親切・丁寧にいろいろと教えていただき、またお気遣いいただきありがとうございました。
また、今後とも何かとお世話になると思いますがよろしくお願いします。
素晴らしいご縁に巡り合えて大変うれしく思います。
この度は、良いご縁を頂きまして
ありがとうございます。
県内でもあり、とても嬉しく思います。
またお耳セットなど、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

梨本比奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/15 16:40

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:長野県 T.t 様   評価日時:2020/06/22 19:52
この度はありがとうございました。
とてもよい子犬を迎え入れることができました。
家族で夢のような日々を過ごしてします。
終始気持ちのよいご対応と、懇切丁寧なご説明で、安心してお取引することができました。
とてもよいブリーダーさんでした。
ありがとうございました(#^^#)
この度は我が家のおちびさんをご家族として迎えて頂きありがとうございました。
子犬ちゃんも、徐々に新しい環境に慣れてきているようで安心致しました!
これからしばらく手がかかりますか、
よろしくお願い致します。何かありましたら、いつでもご連絡下さい。

梨本比奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/22 20:12

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:新潟県 H.H 様   評価日時:2020/03/21 20:39
以前からシェルティが欲しくて連絡させてもらったらすごく親切で丁寧にそれもこんなにも早く対応して頂きすごくありがたかったです!
子犬たちの育ってる環境もとっても綺麗で生き生きしてる子達ばかりで思わず目移りしてしまうくらいでした。
思わず複数…と言ってしまう所でした。
可愛くて健康で元気一杯の子を本当にありがとうございます!
アフターフォローもいつでもなんでも聞いて!って言ってもらいすごく安心してます。
H.H 様のお迎えした子犬
この度は我が家の子をお迎え頂きましてありがとうございました(*^-^*)
とってもお優しいご夫妻にお迎え頂いて、この子は絶対に幸せになると確信しています。よいご縁をありがとうございました。
県内でもありますので、また遊びに来てください。何かご不安なことがあれば、いつでもご連絡くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

梨本比奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/23 11:25

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:秋田県 五十嵐 様   評価日時:2020/02/24 17:54
問い合わせからお迎えまで、とても親切丁寧な対応をして頂き、安心してお取引きさせて頂くことができました。ルカ君には8時間の長旅がすこし大変だったかと思いますが、道中は大人しく膝の上で過ごしてくれました。今後も何かわからないことがあれば連絡させて頂くと思いますが、よろしくお願いします!ありがとうございました!
五十嵐 様のお迎えした子犬
こんばんは。この度は我が家の子犬ちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました。お迎えから2週間、子犬ちゃんは元気にしていますでしょうか。
また分からないことやご不安なことがあればお気軽にご連絡ください。I様ご家族と子犬ちゃんの幸せを願っております。

梨本比奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/08 19:28

48件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  梨本比奈子ブリーダー  梨本比奈子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】