みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木代ゆかりブリーダー  木代ゆかりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木代ゆかりブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 ハナガタ 様   評価日時:2023/10/27 10:37
お迎えするまでの説明や流れもご丁寧で安心できましたし、その後のアフターケアやファミリー会へのご招待等もしていただき、お迎えしておしまいではないところも嬉しく思います。これからもよろしくお願い致します。
ハナガタ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 bellemama 様   評価日時:2022/03/21 09:34
木代ゆかりブリーダー様には、問い合わせ、見学、お迎えまでの間、とてもスムーズな対応をしていただきましたこと大変感謝しております。
現在、9ヶ月になる女の子に妹が欲しいと思っていました矢先、本当にかわいい女の子が現れまして、掲載されました翌日にお伺いしてお譲りいただくことを決めました。
とっても元気な子です。お迎えの当日から、姉妹で家の中をとびまわっては、よく食べよく寝ています。
こんなにいい子を譲っていただき、木代ゆかりブリーダー様には本当に感謝しております。
bellemama 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 レオ 様   評価日時:2021/12/29 07:24
運命の子と巡り会えました!

とても信頼の出来るシェルティ愛に溢れた素晴らしいブリーダーさんです。お父さん犬とお母さん犬、子犬、育てのお母さん木代さんとお会いして、即決しました。最初の問い合わせから引き取りまで、迅速且つ真摯に対応頂き、何よりも、とっても良い血筋の子犬を愛情たっぷりに育てて頂き、巡り逢えたご縁に深く感謝しています。初日からご飯モリモリ、元気いっぱい駆けずり回り、へそ天で寝てくれたのも、明るく健康に育てて頂いたお陰です。
今後も末永くお付き合いしたいと思います。ヨコの繋がりも頼もしいです。これから家族の一員として大切に育て、シェルティライフをエンジョイしたいと思います。本当に有難うございました。今後もよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 M.N 様   評価日時:2021/07/21 10:44
生後2か月の女の子を譲っていただきました。
シェルティーは初めてでしたが、最初の面会に伺った時、素敵な父親と母親を見せていただき、
シェルティーの性質や飼い方についても詳しい説明を受け、その場で購入を決めました。
購入後も当方の問い合わせに応えていただいており、大変頼りになるブリーダーさんだと思います。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 レイ 様   評価日時:2021/06/27 21:22
シェルティをとても愛するブリーダーさんにお会い出来て良かったです。以前もシェルティを飼っていたので信頼して頂き、嬉しく思いました。
お迎えまでの間は毎日様子を知らせてもらいとても安心し、ワクワクの期間でした。
我が家に来て2週間。色々興味も出始めてあらためてシェルティの面白さを感じ、犬との生活を楽しんでいます。
これからも木代ブリーダーと長くお付き合いをして、大切に育てたいと思います。我が家に迎えさせて下さり感謝しています。
レイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:茨城県 A.A 様   評価日時:2021/06/23 14:56
シェルティを探していて、木代ブリーダーさんにお会いし、とても親切にご丁寧にいろいろと説明していただき、このような方なら信頼できる、とすぐに子犬を迎えることに決めました。お迎えまでの間も毎日のように子犬の写真や動画を送ってくださり、成長がよくわかり安心して迎えることができました。
家にきてすぐ、環境の変化からか食欲が落ちてしまった時も事細かくアドバイスをしてくださり、とても心強かったです。
今ではハンナは環境にもだいぶ慣れて、スクスクと成長しています。
木代ブリーダーさんにお会いできて、ハンナに巡りあえて本当によかったと心から感謝しています。
A.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 あすか 様   評価日時:2021/02/27 15:20
見学時及びお迎え時に、丁寧なご説明をして頂き、ブリーダーとしての心意気を感じつつも、とても親しみを感じられ、安心してお話をする事ができました。この様な方に育ててもらった子とのご縁ができ、感謝しております。この子を家族として迎えるときにも、何かあれば、いつでもご相談くださいと、心強いお言葉を頂きました。今後とも、宜しくお願いいたします。
あすか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 Y.N 様   評価日時:2020/06/14 10:27
一年くらい前からシェルティを検討していた中で、県内ということで見学しにいった際、私が気に入ったシェルちゃんを、ゆりかごから墓場までお付き合いします。とお言葉をいただき子犬の一生を命を預かるという不安から一気に安心感をもち、また信頼できるお方だと思いました。

シェルティの良いところを最大限に活かし性格の良い子犬を育てる経験豊富なブリーダーさんでありトレーナーさんです。

1週間経ちましたが、躾するというより、子犬自らきっかけを作ってくれるので、私達が導くことで覚え方も早くてとても良い関係になっています。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:佐賀県 アシュレーのパパ 様   評価日時:2017/12/23 03:00
素晴らしいブリーダーさんです。
シェルティに対する深い愛情をお持ちの方で、我が家に来たアシュレーにも、我が子のように接して頂いたのが、感じられます。
アシュレーの最期のページを閉じる頃には、私も黄昏時を迎えてるので、又の機会は無いかもしれませんが、良いブリーダーさんと縁があって幸運でした。
数年後、誰もが振り返る、艶やかなアシュレーの姿を報告するのが楽しみです。
アシュレーのパパ 様のお迎えした子犬
アシュレーのパパ様、素晴らしいご評価を頂き感謝申し上げます。これからアシュレーと沢山の思い出を築いて
頂きたいと思います。

木代ゆかりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/23 20:11

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 ぷりたん 様   評価日時:2017/08/01 07:59
木代さま可愛い可愛い仔をありがとうございます。
シナモンくんが我が家に来てくれて10日が経ちました。
久しぶりの子犬のお世話で毎日があっという間に過ぎてゆきます。
本当に性格抜群で近所の犬友ママ達にも大人気で、独立した娘たちも度々シナモンに会いに来ます。
おおらかな気性と人懐こさにみんなメロメロです。
また木代さまのトレーニングのおかげでしょうか。玄関のピンポンや掃除機の音にも全く吠えません。
都心の我が家では大変助かりました。見学から引取まで2週間空いてしまいましたがその間に名前もシナモンと呼んで躾けていただいたので、呼ぶと直ぐに駆けてきました。
心配していた食欲も落ち着いてきました。(飼い主共々)よく遊んでよく寝て健やかに過ごしております。
立派な両親犬も見せていただいたので成長も楽しみです。今後ともよろしくお願いいたします。
ぷりたん 様のお迎えした子犬
シナモン君の性格には特に自信がございました。ご生活が一変して賑やかになった事でしょう!末永く宜しくお願い致します。

木代ゆかりブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/01 20:23

11件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木代ゆかりブリーダー  木代ゆかりブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】