みんなのブリーダー  ブリーダー検索  臼井祐子ブリーダー  臼井祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

臼井祐子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 コロナ 様   評価日時:2015/09/06 19:55
とても親切に、とても丁寧に、色々と教えて頂き、またとても大事に育ててくれているのがわかり、本当に良いブリーダーさんに出会え本当に良かったです。
自宅にて、何も問題なく元気良く食べて、元気良く遊び、ぐっすり寝て、のびのびと育ってくれています。

臼井様へ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
コロナ 様のお迎えした子犬
コロナ様
ご評価頂きありがとうございます。
御自宅でも元気そうで安心致しました。
お渡しをして終わりではありません。これから長いお付き合いになりますがこれからも末長く宜しくお願いします。
成長と共にお悩みが出てくると思いますが何時でもご相談ください

臼井祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/06 20:04

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 sakia 様   評価日時:2015/08/21 17:51
信頼できるとても素敵なブリーダー様です。
いつも笑顔で丁寧に犬について教えて頂きました。
お迎えまでに仔犬の動画を送って頂きましたし、お迎えの際には仔犬の両親も見せて下さいました。
まだこの子と一緒に生活をしてから間もないですが、この子は臼井様から沢山愛情を受けて育てられたのだと感じております。
臼井様とこの子の出会いに大変感謝しております。
sakia 様のお迎えした子犬
Sakia様
ご評価頂きありがとうございます。
成長と共に疑問点や悩みなど変わってくると思いますが些細な事でも構いませんので、何時でも連絡下さい
これから長いお付き合いになりますが、今後とも宜しくお願い致します。
また成長した姿を見せていてたけると幸いです。お時間がありましたら是非お立ち寄りください。

臼井祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/21 21:18

112件中  111~112件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  臼井祐子ブリーダー  臼井祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】