みんなのブリーダー  ブリーダー検索  臼井祐子ブリーダー  臼井祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

臼井祐子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 りりここまま 様   評価日時:2020/08/16 03:07
このたびは良い子犬をご紹介頂きまして、ありがとうございました。
子どもの頃に飼っていたシェルティをまた飼ってみたいと思って探しておりましたところ、念願通りの可愛らしい子に出会う事が出来ました。
ブリーダーの臼井さんには、
お迎えの準備段階での相談に始まり、久しぶりの子犬との生活やシェルティ育てのアドバイス等、細やかに対応して頂き感謝しております。おかげ様で、安心してスタートする事が出来ました。またシェルティに注がれる愛情深い眼差しから、私達もこれから始まるワンちゃんとの毎日への想いを教えて頂きました。
本当にありがとうございました。
りりここまま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 *˙ᵕ˙*ᴇ 様   評価日時:2020/08/10 08:33
家に来て1ヶ月先住犬とだいぶ仲良くなりました
むしろ前から居たのではと
いちばん堂々としています(笑)
とても元気で毎日色んな事を学び成長しています
小さな仔犬を見に行ってそれから家に迎え入れるまでの間たくさんの写真送っていただきました
とても楽しみで安心出来ました
これからもよろしくお願い致します
*˙ᵕ˙*ᴇ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 R.T 様   評価日時:2020/08/09 17:54
このたびは可愛い仔犬をお譲りいただきありがとうございます。見学に行った時に、我が家の共働きでの飼育の相談に親身になって相談に乗っていただき、また購入を決めてから引き取りの間も仔犬の動画を送ってもらい引き取り当日まで安心もできましたし、わくわくしました。引き取り後も困ったことや悩みをいつでもlineで相談に乗ってもらえて、元気に1週間を迎えられました。
とてもよいブリーダーさんに出会えて感謝します。
R.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:茨城県 M.S 様   評価日時:2020/08/08 10:23
最高の出会いがありました。
たくさん相談に乗っていただき、小さな不安まで全て解消してくださいました。
とても感謝しています!
複数のパピーシェルティちゃんを見せていただきましたが、それぞれ個別にその子にあった特徴やお迎え方法などを丁寧に指導してくださいました。
お忙しい中私たちと真摯に向き合ってくれて本当にありがとうございました。
お迎えしたシェルティ、目一杯愛して幸せを守っていきたいと思います!
M.S 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:東京都 H.K 様   評価日時:2020/07/30 15:15
この度は、可愛い兄妹をお譲りいただきありがとうございました。
天然くんとツンデレちゃんとの慌しくも楽しい毎日を過ごしております。
はじめは1匹を迎えるつもりでしたが、この子たちに会って個性の違いや兄妹の姿を見ていて。一緒に育ってほしいと思いました。
今までうさちゃんしか飼育経験がなかったことが不安でしたが、初めてワンチャンを迎える私たちに丁寧にご指導いただき、本当にありがたく感謝しています。
シュルティに対する愛情も、お会いしていれば自然に伝わってきますし、とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
また、臼井さんのお宅のシェルティたち、本当に可愛いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
H.K 様のお迎えした子犬
H.Kさま

この度はご評価頂きありがとうございます
2人とも仲良く元気に遊び回っているようで安心しております。
お耳セットもこれから一緒に頑張っていけたらと思います。長いお付き合いになりますが宜しくお願い致します

臼井祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/01 10:26

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:大阪府 Y.Y 様   評価日時:2020/07/13 00:39
この度はとても可愛くて良い子を譲って頂き誠にありがとうございます。遠方ということもあり、見学に行けなかったのですが、何度も動画を送って頂くなど、とても親切に対応を頂き、お迎えまでの期間も全く不安なく楽しみに過ごせました。
我が家に来てからも元気よく早速お転婆っぷりを発揮してます。とても甘えん坊でどこにでもくっついて来ます。きっとブリーダーさんのお家で愛情を持って育てられたからだなと思います。
本当に良い子を迎えられました。我が家でも本当に沢山の愛情を注いで育てていきますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Y.Y 様のお迎えした子犬
Y.Y様

この度はご評価頂きありがとうございます。新居に行ってから一週間後のご連絡で元気な様子を観ることが出来てとても嬉しいです。遠方ですぐには会えませんが大人になったら兄妹で会えるとまた嬉しいですね。
今後も何かご不安等が出てきましたらお気軽にご相談下さい。

臼井祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/19 20:57

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 あんずりん 様   評価日時:2020/05/14 18:15
犬を育てるのは初めてではありませんが
シェルティーちゃんは初めてで
細かな性格や特徴を親切に熱く語って頂きました。

夜泣きすることも無くとても元気いっぱいに過ごしています。

先住猫さんが数匹いる事を臼井さんに話していたので
好奇心旺盛なこの子が我が家には合うと言っていたようにとても興味津々ちゃんで
運動する時間にはリビングを探検しながら先住猫さんにも物怖じしないで過ごしています。

3日目には猫達も気になったのか側まで覗きに来てました。

臼井さんのお家が近いのでこれからも何かあったら
相談に行きたいと思っています。

とても良い出会いがあって良かったです。
あんずりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 R.O 様   評価日時:2020/04/17 21:51
本当に臼井さんで良かったと心より思えます!ちゃんとしたペットショップももちろんありますが、長年シェルティを育て続けた臼井さんにはやはり信頼を寄せやすいです。初めて犬を飼うので、分からないことだらけの私たちに対して丁寧に教えていただきました。シェルビィーを迎えた後もLINEでフォロー頂いてます。厳しく叱られることもありますが、わんちゃんたちを大事に思っている証拠です。最後に宣伝になりますが、笑Instagram(shelbee_luu0205)をやってますのでぜひフォローください!
R.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 K 様   評価日時:2020/04/11 18:44
この度はお忙しい中、急な見学予定にも対応していただきありがとうございました。
連絡はとても気持ちよくスムーズでした!
シェルティちゃんの特徴をとても丁寧に説明していただき色々なお話を伺いました。
愛情を込めて育てていることがとてもよくわかり、この方が育てているなら間違いないと思いました。
お迎えの初日からトイレもしっかりできました!
とても信頼できる素晴らしいブリーダーさんです。
素敵な縁に感謝し、これから大切に育てていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 みんみん 様   評価日時:2020/02/14 10:13
見学時、お迎え時にたっぷり時間を割いて飼い方等説明していただき心強く感じました。
おかげさまで体調を崩すこともなくすくすくと成長しています。物覚えもよく落ち着いた性格で先住猫たちともいい距離感でつきあうことができています。

このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
みんみん 様のお迎えした子犬
111件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  臼井祐子ブリーダー  臼井祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】