みんなのブリーダー  ブリーダー検索  臼井祐子ブリーダー  臼井祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

臼井祐子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 みんみん 様   評価日時:2020/02/14 10:13
見学時、お迎え時にたっぷり時間を割いて飼い方等説明していただき心強く感じました。
おかげさまで体調を崩すこともなくすくすくと成長しています。物覚えもよく落ち着いた性格で先住猫たちともいい距離感でつきあうことができています。

このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
みんみん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 H.T 様   評価日時:2019/11/09 10:34
説明時は親犬にも合わせて頂きました。また、丁寧なご説明を頂きました。引き取り日の急な変更にも対応頂きました。ありがとうございました。
引き取り後にも色々質問があったのですが、丁寧に回答頂き感謝しております。子犬は元気に過ごしてます。
H.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 ソフィの家族 様   評価日時:2019/07/25 22:44
本当に可愛い子との出会いとなりました。家族に迎えることが出来てとても嬉しいです。
臼井さんのシェルティー愛溢れる対応に、感動するやら驚くやら、焦るやら。アドバイスを受けつつお迎えの準備をして、ドキドキ、ワクワクのソフィとの生活が始まりました。「子犬との生活」を参考に早く我が家に慣れるよう接して行きます。成長過程なども報告出来ると良いと思いますが、心配事、疑問等、これからも宜しくお願い致します。
ソフィの家族 様のお迎えした子犬
ソフィーの家族様

この度はご評価頂きありがとうございます。とっても可愛い仔なので私も成長が楽しみです。しつけの仕方。お散歩の仕方。今は情報社会で色々な方法も記載されていますがソフィーちゃんにあった方法をご指導させていただきたいと思いますので何時でもお気軽にご相談ください。今後も宜しくお願い致します

臼井祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/25 23:06

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 えぬし 様   評価日時:2019/07/22 20:50
仔犬の健康と幸せを念頭に置いて動かれている印象で
対応も誠実さを感じられ、大変安心してお迎え出来ました。また有事の際に限らず、何も無くとも気軽に相談して下さいとの、心強いお声かけも頂きまして、お気遣いありがとうございます。
えぬし 様のお迎えした子犬
えぬしさま

この度はご評価頂きありがとうございます。だいぶ新居にも馴れてきた頃ではないでしょうか?
何かご不安な事や疑問点等出てきましたら何時でもご相談ください。また会えるのを楽しみにしております
今後も宜しくお願い致します

臼井祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/25 23:09

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 モカファミリー 様   評価日時:2019/07/08 01:56
シェルティが欲しいと家族で話し合い シェルティのブリーダーの中から 臼井さんを見つけ コンタクトを取らせていただきました。
臼井さんは とても 親切に 私が質問したことに対して 答えてくださり 本当に心強く思いました。
見学に伺った際には 犬舎を見学させてくださり 父犬、母犬にも 会わせてくださいました。
その時 感じましたことは まったく犬臭くなく また 犬達が とても穏やかで礼儀正しいことに感動しました。
ご縁があり お話がスムーズに進み 見学から1週間後には我が家の家族となりました。
初日にも関わらず 怯えることもなく 良く食べ 良く眠る かわいらしいお利口さんですので これからの毎日が とでも楽しみです。
このような親切で シェルティの気持ちを理解しきっていらっしゃる臼井さんにお会いでき 本当に良かったと思っています。
モカファミリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 あかねこ 様   評価日時:2019/06/17 16:04
ブリーダーさんから仔犬を迎えるのは初めてなので分からない事が多く、それだけに不安もあったのですが、
実際に臼井さんとお会いしてすぐにそんな不安は無用だったと思いました。
仔犬の育て方や接し方等々、本当に事細かくご説明下さり、
また仔犬を我が家へと迎え入れてからも問題があればすぐに相談に乗ってくださるなどとても心強く
なにより、犬舎にお邪魔した際圧倒されるほど沢山のシェルティちゃん達がいたのですが、
どの子も綺麗に大切にお手入れされているようで、元気いっぱいでした。
人に任せられないからと、ご自身ですべてのシェルティちゃん達のシャンプーをされているとうかがい非常に驚いたと同時に、臼井さんの犬達への深い愛を感じました。
愛情とは、手間暇を惜しみなくかける事なのだなぁと、当たり前なようでとても大切なことを改めて教えていただきました。
仔犬をお迎えにうかがった時、これから末永いお付き合いになるかと思いますが
とおっしゃられたのがとても嬉しく、ありがたく思いました。

おかげさまで小次郎は、問題なく新しい環境に慣れて元気いっぱいすくすく成長しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あかねこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 あき 様   評価日時:2019/05/25 18:47
子犬や犬舎の見学、引き渡しまでとても丁寧に対応して頂きました。
見学では子犬のお父さんとお母さんも見ることができてとても有難かったです。
見学からお迎え日まで日が空いてしまったのですが、その間も子犬の様子を動画で送ってくださったり、お迎え日には予定時刻よりかなり遅刻してしまったにも関わらず、細かく丁寧に飼育の諸注意を教えてくださったりと、本当に何から何までお世話になりっぱなしでした。
お迎えした後も子犬が調子を崩した際、突然のお電話だったにも関わらず原因や対応の仕方などを丁寧に教えてくださり、子犬飼育初心者の私達には本当に有難く、心強い限りでした。
臼井さん本当にありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。
あき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都 Veldt 様   評価日時:2019/04/30 10:40
初めての犬を迎えるにあたり沢山の疑問や不安がありましたが、みんなのブリーダー連絡欄に丁寧なお返事を下さいました。
見学に訪れた際は、シェルティや臼井ブリーダーのお仕事について色々教えて下さいました。仔犬を腕に抱くと、落ち着いてじっと目を見つめてきました。床に下ろすと無邪気に臼井さんにじゃれ、愛情いっぱいに育ててもらったのだと素人の私達にも判りました。仔犬の両親にも会わせて下さいました。清潔な犬舎で人間大好きな犬達に歓迎され、柵越しにお父さんとお母さんに会わせて頂き写真も撮らせて頂きました。
引き渡しでは、ご多忙にも関わらず車で届けて下さいました。体調を崩しやすい最初の一週間の過ごし方を実際の間取りを考慮してご指導頂くことができ、またプリント資料での注意点確認、安全な抱っこの仕方、耳セットなども詳しくご指導下さいました。実際に来て頂いて本当に良かったです。お陰様で順調に新しい環境に慣れ、沢山コミニュケーションを取りながら元気に成長しています!!

今でもお世話の面で時々相談させて頂いておりますが、お忙しい中迅速にお返事を下さり、本当に感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
Veldt 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 ピーチ 様   評価日時:2019/04/20 01:02
臼井ブリーダーのお宅へ会いに行ってから、お迎えまで日にちがあいてしまったのですが、それまでLINEで情報交換できたので、飼い始めるために必要な用品のアドバイスをいただけました。
臼井様は週末ドッグショーに出場されてご多忙にもかかわらず、お迎えに行った時はお世話の仕方や
抱っこ、耳セットの方法など、とても丁寧にご指導してくださいました。
チェリーが来てからまだ10日余りしか経っていませんが、好奇心いっぱいで日に日に行動範囲を
広げ、元気に飛び跳ねています。
甘えん坊でやんちゃなチェリーに家族がメロメロです。本当にありがとうございました。
「不安な事や疑問点は何時でもご相談ください」と言ってくださり、先日メールで質問したら、すぐに返信していただき感謝しております。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
ピーチ 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:愛知県 西口エマちゃんルルちゃん 様   評価日時:2019/04/12 21:49
この度は 臼井裕子ブリーダーさんから、可愛いシェルティの子犬ちゃん達2人を我が家に授けていただきまして、ありがとうございます。12月14日生まれと1月10日生まれのとてもとても可愛いキュートなシェルティの子犬ちゃん達です。臼井ブリーダーさんのお家では、一緒のサークルで育ってきたというだけあり、ものすごく仲が良いです。子犬ちゃん達が我が家に来て、まだ10日ぐらいですが、もう名前で呼んでも すぐに私の元へ走って飛び込んできます。お互いに遊んだり、追っかけっこをしたり、またどちらかの姿が見えなくなると 探しに行ったり、お互いを意識しながら、 毎日 楽しく遊んでいる姿は、とても微笑ましいです。
毎日、良く食べて、良く遊び、良く寝ている とても明るい良い子達です。

臼井ブリーダーさんの犬舎は、100頭ぐらいのシェルティちゃんがいるとの事ですが、犬舎はとても綺麗に整備、管理をされていて感心しました。子犬ちゃん達のパパとママにも会わせていただき、安心して子犬ちゃん達を我が家にとお願いすることができ、とても感謝しています。

先代の天国のシェルティちゃんは1人でしたが、今回は初めて2人のシェルティちゃんを家族に迎えました。臼井ブリーダーさんが本当に良くかわいがりお世話をしてくださっていたので、とても賢い可愛いチビちゃん達です。

臼井ブリーダーさんのところへ 子犬ちゃん達をお迎えに行った時も、説明書もくださり、丁寧にご説明をしてくださいました。何かあればいつでもご連絡くださいと話してくださり、こちらから分からない事を連絡しても、きちんとお返事をくださいますのでとても安心です。

本当に良い親切なブリーダーさんです。

可愛いシェルティの子犬ちゃん達 2人を 我が家の家族として大切に大切に 育てていきます。ありがとうございました。
西口エマちゃんルルちゃん 様のお迎えした子犬
西口えまちゃんるるちゃん様

この度はご評価頂きありがとうございます
二人とも元気に過ごしているようで安心致しました。天真爛漫な二人。
今後もずっと二人で協力しながら寄り添って生活していく姿も暖かく見守っていただければと思います。
遠方ですがまた二人に会えることを願っております。
今後も末永く宜しくお願い致します

臼井祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/13 19:19

112件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  臼井祐子ブリーダー  臼井祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】