みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  臼井祐子ブリーダー

臼井 うすい 祐子 ゆうこ ブリーダー

東京都昭島市美堀町

臼井 祐子(うすい ゆうこ)ブリーダー(東京都・シェットランドシープドッグなど・JCC登録)の紹介写真1

臼井 祐子(うすい ゆうこ)ブリーダー(東京都・シェットランドシープドッグなど・JCC登録)の紹介写真2

BIG BOSS OF CHALLENGERS FAMILY|臼井 祐子(うすい ゆうこ)ブリーダー(東京都・シェットランドシープドッグなど・JCC登録)の紹介写真3

BIG BOSS OF CHALLENGERS FAMILY

  • 臼井 祐子(うすい ゆうこ)ブリーダー(東京都・シェットランドシープドッグなど・JCC登録)の紹介写真1
  • 臼井 祐子(うすい ゆうこ)ブリーダー(東京都・シェットランドシープドッグなど・JCC登録)の紹介写真2
  • BIG BOSS OF CHALLENGERS FAMILY|臼井 祐子(うすい ゆうこ)ブリーダー(東京都・シェットランドシープドッグなど・JCC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

臼井 うすい 祐子 ゆうこ ブリーダー

  • ショー参加経験あり

シェルティー専門ブリーダーです。
東京郊外の閑静な住宅地に犬舎があり広い運動場にてのびのびと管理しております。ドッグショーにも参加しておりますので、ショーチャレンジできる仔犬からペットまで幅広い仔犬をご紹介できます。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。私は生まれた時からシェルティーに囲まれて過ごしているので犬の気持ち表情等素早く理解し犬たちと日々楽しく過ごしております。
またお渡ししてからも長いお付き合いをさせて頂いております。成長と共に出てくる躾の仕方や不安な事につきましてもしっかりお答えさせて頂きます。お渡し後も遊びに来てくださる方も多くいらっしゃいます。
私が育てた大切な子供達が一生幸せに暮らしてもらいたいと心より願っております。
大切に育ててもらえない。と判断した場合にはお譲りをお断りさせていただくこともございます。

ご質問につきましても見学時にお答えさせていただきます。

こちらはみんなのブリーダー様のサイトとなります。

~産予定・未掲載のお問い合わせについて~
一年を通して仔犬は生まれております。飼い主様が仔犬を迎えられる体制が整いましたらその時に掲載している仔犬から見学をお申し込みください。先の月日の見学できるオス、メスの割合、お値段は不明ですのでご理解ください
(1月のお問い合わせ。4月に見学をしたいが男の子は何匹見学できますか?等)
未掲載の問い合わせについて。ドッグショーに出れる期待のある仔犬は未掲載です。ドッグショーに興味のある方。また6ヶ月以上の子犬をご希望の方は掲載されている仔犬よりお問い合わせください。
それ以外につきましては生後日数が幼く未掲載です。掲載までしばらくお待ちください。上記のお問い合わせが多数ですので未掲載のお問い合わせは受付を取り止めました。

犬舎情報

犬舎見学について

東京都昭島市美堀町

見学可能

事前に見学の予約を行っていただく必要があります。また17時30分以降の見学につきましては成犬は見学できません

取扱い犬種

ドッグショー参加経歴

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
482件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (114件)
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
犬と暮らすのが初めてのわが家に、お見合いから譲渡、その後に至るまで、分かりやすく丁寧に犬への愛情を持って教えて下さいました。
臼井ブリーダーの仰っていた通りにして1週間経ち、健康にすくすく育ち、明るく元気でお利口で、すっかりわが家に馴染んでくれています。
これからも教えていただいた事を守り、楽しく元気に暮らしていきますが、分からない事が出て来た時にはまたよろしくお願い致します。
臼井ブリーダーは、安心と信頼を下さるシェルティ愛に溢れる方だと思います。出会えて本当に嬉しいです。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
プリンちゃんをお迎えしてまもなくひと月になります。
日ごとに可愛さは増し、愛おしい宝物です。
臼井ブリーダーさんは購入してからもお世話になり、どんな質問にもしっかりと答えて頂き、不安なく今日まできました。
とにかく経験と知識は豊富、明るくシェルティの群のリーダーのような風格が安心感を与えてくれる方です。
62歳からシェルティをお迎えするのは不安がありましたが
生涯で最後の犬はやはりシェルティしかいないと決断できたのも臼井ブリーダーさんとの出会いがあったからだと思います。
30年前今は亡き父が子供たちのために迎えてくれたシェルティにプリンちゃんはそっくりになってきました。
高齢の母は生まれ変わりみたいだと言っています。
大事に育てていきます。ありがとうございました。
K.K様
この度はご評価頂きありがとうございます。
プリンちゃん元気に過ごしてくれているようで良かったです。先日は長電話で失礼致しました(笑)
また成長と共に出てくるお悩みも変わってくると思います。これからヤンチャにも磨きがかかってくるとおもうので!!
お気軽にご相談下さい。
またプリンちゃんに会えるのを楽しみにしてます。臼井
臼井祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/13 10:00

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
丁寧にブラシング、食事、生活環境など御指導頂きました。苦手だったブラシングも嫌がりますが毎日、頑張って行ってます。
最初の印象よりやんちゃで家の中を駆けずり回ってますが家族一同、そんな華に癒されてます🎵
頑張って育て一緒に過ごして行きます。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この仔犬を5/27(土)に見学しに行きました。
ご案内された部屋の中に見学予定の仔犬がゲージの中でゴソゴソしており、可愛いと思いましたが触れる前にまずお話からとのことでブリーダーと対面。
そこで早速シェルティの特質、育て方、注意点などを教えていただき、私からはこれまで飼育したことのある犬種、犬に対する考えなどをブリーダーへお話しさせていただきました。
それから40分ほど経った頃、ブリーダーが仔犬をゲージから出し、私に抱かせてくれました。
その際ブリーダーから、仔犬に触れる前にしばらく話をした理由は初めて会う人(私)に仔犬が恐怖心を抱いており、慣れさせて恐怖心を緩和させるための時間が必要だったからとのことでした。
なるほど!っと思い、ブリーダーが第一に考えてるのは犬の気持ちで、シェルティについて説明されている時も絶えずシェルティへの愛情が溢れていて、その姿に非常に感激しました!
このブリーダーなら信頼できると確信し、見学仔犬の購入希望の旨をお伝えしました。
私の自宅管理会社へのペット飼育審査期間についても柔軟にご対応いただき、感謝しております。
6/8(木)仔犬を無事お迎えし、体調も良好で今ではリビングや洋室をひたすら元気に走り回っています!
お迎え後も困ったこと、分からないことを度々質問させていただいており、回答も明確で非常に助かっており、心強いです。
ご縁ができて良かったと思っております。
これからもご教示のほどよろしくお願いいたします!
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
犬を飼うのは初めてで不安ばかりでしたが、臼井さんにお会いし、お話しをお聞きしてこの方が育てたこの仔を迎えたいと強くました。
シェルティの特徴、育て方、注意点など丁寧に詳しく実演も交えてお教え下さり、帰宅後も分からない事にすぐ回答頂けて、安心して育てる事が出来ています。
1週間たち、すっかりうちに慣れたのかとても可愛く甘え、やんちゃしております。
トイレもほとんど失敗せず、大変賢い仔です。
大切に育てていきたいと思っております。
本当にありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで臼井祐子ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ポポちゃん

    シェットランドシープドッグ

  • ポポちゃん

    シェットランドシープドッグ

  • ゼファーくん

    シェットランドシープドッグ

  • ゼファーくん

    シェットランドシープドッグ

他の投稿を見る

このページは、臼井祐子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
フレンド ケンネル
所在地:
東京都昭島市美堀町2丁目5番6号
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
臼井 祐子
動物取扱責任者:
臼井 祐子
登録番号:
19東京都販第102940号
登録年月日:
2020/03/10
有効期限:
2025/03/09
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  臼井祐子ブリーダー
LINE@ ID連携