みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北海道  三好和枝ブリーダー

三好 みよし 和枝 かずえ ブリーダー

北海道河西郡更別村字更別

当犬舎代表犬 JCC-G-CH B.PLUME NORTH  POINT|三好 和枝(みよし かずえ)ブリーダー(北海道・シェットランドシープドッグなど・JKC/JCC登録)の紹介写真1

当犬舎代表犬 JCC-G-CH B.PLUME NORTH  POINT

2015日本コリークラブ特別展ベストシェルティ受賞写真|三好 和枝(みよし かずえ)ブリーダー(北海道・シェットランドシープドッグなど・JKC/JCC登録)の紹介写真2

2015日本コリークラブ特別展ベストシェルティ受賞写真

自家繁殖犬(牡犬)|三好 和枝(みよし かずえ)ブリーダー(北海道・シェットランドシープドッグなど・JKC/JCC登録)の紹介写真3

自家繁殖犬(牡犬)

  • 当犬舎代表犬 JCC-G-CH B.PLUME NORTH  POINT|三好 和枝(みよし かずえ)ブリーダー(北海道・シェットランドシープドッグなど・JKC/JCC登録)の紹介写真1
  • 2015日本コリークラブ特別展ベストシェルティ受賞写真|三好 和枝(みよし かずえ)ブリーダー(北海道・シェットランドシープドッグなど・JKC/JCC登録)の紹介写真2
  • 自家繁殖犬(牡犬)|三好 和枝(みよし かずえ)ブリーダー(北海道・シェットランドシープドッグなど・JKC/JCC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

三好 みよし 和枝 かずえ ブリーダー

  • ショー参加経験あり
  • 親犬登録あり

北海道の広大な田園風景が広がる中で、30年以上大好きなシェルティと一緒にドッグライフを楽しんでいます。
当犬舎では、パートナードッグとしての犬質の向上や体質改良を目指し、ドッグショーへの出陳とともにブリーディングを行っています。
ブリーディングに際しては、2015年の日本コリークラブ特別展で牡のベストシェルティ(年に1頭の最高峰犬)を獲得した当犬舎の代表犬を基に、血統・性格を厳選するなど計画的な繁殖を進め、心身ともに健全なシェルティの作出に努めています。
一般家庭のため、現在、シェルティ牡2頭、牝3頭の計5頭の小規模犬舎ではありますが、一頭一頭に愛情を注ぎ大切に育てています。
なお、常時、仔犬はおりませんが、当犬舎の仔犬をご家族の一員としてお迎え頂き、素敵なドッグライフをエンジョイして頂ければと心から願っております。
見学大歓迎ですので、是非、北海道にお越し下さい。(とかち帯広空港から当犬舎まで車で15分に位置しておりますので、送迎をさせて頂きますし日帰り見学も十分に可能です。)

当犬舎の親犬

  • 母親

    モアナちゃん(5歳)

    犬種:
    シェットランドシープドッグ
    毛色:
    セーブル&ホワイト

犬舎情報

犬舎見学について

北海道河西郡更別村字更別

見学可能

・事前に見学の予約をお願いします。・とかち帯広空港ご利用の場合は、当犬舎まで送迎をさせて頂きます。十分に日帰り見学が可能です。


【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

取扱い犬種

ドッグショー参加経歴

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
33件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (27件)
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
初めてブリーダーさんからのお迎えで緊張しましたが、
三好さんの笑顔とモアナちゃんの優しい歓迎を受けて、ホッとしました。
子犬たちはとても清潔でフワフワしていて、ケージ内もとても綺麗でした。
空気もとっても綺麗でした。

愛犬は良く食べ、よく遊び、夜もグッスリ寝てくれています。
生活音にも過剰反応することなく「私のおうちだもん!」と過ごしてくれています。

この度は素敵な出会いをありがとうございました。
この度は当犬舎の子犬を選んで頂きありがとうございました。
又、高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。

陽気ななミオちゃん。お利口にしているようで安心しました。
当犬舎のお近くですので、成長状況をお見せ頂きますとありがたいです。

お世話になりますが、宜しくお願いします。
三好和枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/04 08:43

評価:5   評価者:北海道    評価日時:
このたび念願のとても可愛い姉妹を向かい入れることができました。
毎日朝から大運動会でお世話が大変ではありますが、コンビで悪戯をする姿がとても愛らしく心が癒されます。
三好和枝ブリーダー様には、とても詳しく親切にご説明をいただきましたので不安なく仔犬を向かい入れることができました。
このたびのご縁を大切にしていきたいと思っていますので、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
この度は、たくさんの子犬の中から当犬舎のシェルティを姉妹でご購入頂きありがとうございました。
又、高評価を頂き重ねてお礼申し上げます。
2頭の子犬を飼うのは大変ですが、子犬にとっては最高に嬉しいことです。
当犬舎にも姉妹の子がおりますが成長してからも、姉妹仲良く過ごしているのをみると、とても癒されます。
お転婆姉妹でご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
尚、何かございましたら、遠慮なくお問合せ合わせください。
この度は、本当にありがとうございました。
三好和枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/01 10:12

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
この度は、可愛い子をありがとうございます。
心配していた夜泣きもせず、とってもお利口さんでした。
三好さんからお迎えしたいと思い、やっとお迎えできて嬉しく思います。
先住犬とも怒られながらケンカせず仲良くしています。
この度は、ありがとうございました。
この度は当犬舎の子犬を選んで頂きありがとうございました。
又、高評価まで頂き重ねてお礼申し上げます。
お転婆娘でご迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願いします。
又、耳のセットも長丁場で大変ですが頑張ってください。
何かございましたら、遠慮なくお問合せ願います。
それでは、マリンちゃんとドッグライフを楽しんでください。
三好和枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/29 18:48

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
見学の際はゆっくり拝見させていただき、母親犬と父親犬の美しくて優しくて穏やかそうでとても可愛いかったです!
そして三好様の愛犬たちを大切に育てていらっしゃる気持ちが伝わってきました。
三好様のもとで子犬を迎えられた事、本当に感謝してます!
家族がさらに賑やかになりました!
この度は、多くの仔犬の中から当犬舎の仔犬を見学時に即決でご購入を決めて頂くなどスムーズなお取引きをさせて頂きましたこと大変感謝しております。
又、身に余るお言葉と高評価を頂き大変光栄でブリーダー冥利に尽きます。
あくたん様は、犬にもお詳しく仔犬を安心してお譲りすることが出来嬉しく思っています。
お譲りした仔犬は甘やかして育てたこともあり、何かとご迷惑ご心配をお掛けすると思いますが宜しくお願いします。

又、何かございましたら、遠慮なくお問合せください。

それでは、アクアちゃんとともに素敵なドッグライフを堪能してください。

この度は、本当にありがとうございました。
三好和枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/26 21:46

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:北海道    評価日時:
この度は三好様のシェルティを迎える事が出来、本当に嬉しく、我が家に来る日をみんなが待っていました。とても愛嬌があり元気いっぱいの可愛い仔犬です、先住犬の反応も心配でしたがその心配もなさそうで安心しました。

本日新しく家族に迎えた「ララ」大切に育てさせていただきます。またお忙しい中、色々とご丁寧に説明等していただきありがとうございました。
この度は多くの仔犬の中から当犬舎の仔犬を見学時に即決でご購入を決めて頂くなどスムーズなお取引をさせて頂きましたこと感謝しております。
又、ラッシー様ご一家は大変な愛犬家でお話しの端々に犬への愛情が溢れてくる方です。
そんなラッシー家のもとで過ごせるララちゃんは大変な幸せ者です。
ララちゃんは、母親似でお転婆な性格なためご迷惑ご心配ををお掛けすると思いますが宜しくお願いします。

又、何かございましたら遠慮なくお問合せ下さい。

それでは、ララちゃん、先住犬とともに素敵なドッグライフをお楽しみ下さい。
この度は本当にありがとうございました。
三好和枝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/26 21:35

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで三好和枝ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • エースくん

    シェットランドシープドッグ

  • エースくん

    シェットランドシープドッグ

  • エースくん

    シェットランドシープドッグ

  • エースくん

    シェットランドシープドッグ

他の投稿を見る

三好和枝ブリーダーは交配犬も紹介しています

犬種

シェットランドシープドッグ

JKC.CH,JCC.CH NORTH POINT'S THE LEGEND

2014年3月6日生まれ 男の子

地域 北海道

毛色 SABLE & WHITE

PR 2015JCC特別展ベストシェルティ直子

交配犬ID 1605-b0001

掲載日 2024/03/19

交配料 80,000(税込)

このページは、三好和枝ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
NORTH POINT KENNEL
所在地:
北海道河西郡更別村字更別159番地6
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
三好 和枝
動物取扱責任者:
三好 光幸
登録番号:
北海道第121510212号
登録年月日:
2016/01/21
有効期限:
2026/01/20
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

北海道の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北海道  三好和枝ブリーダー
LINE@ ID連携