冨成 とみなり いしん いしん ブリーダー

岐阜県岐阜市

冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1

冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2

冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真3

冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真4

  • 冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 冨成 いしん(とみなり いしん)ブリーダー(岐阜県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

冨成 とみなり いしん いしん ブリーダー

  • 親犬遺伝子検査済

子犬のブリーダーをしている、大富と申します。ブリーダー歴は4年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、動物取扱責任者の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

犬舎情報

犬舎見学について

岐阜県岐阜市

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
44件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
契約の際はとても親切にしていただき、ありがとうございました。

とても穏やかなワンちゃんです。
表情豊かで、懐っこく、行動も、とにかく本当に可愛い子です。

お二人が凄くワンちゃんを可愛がって、優しく大事に育てていたんだろうなと感じています。
お話ししていても、動物を大事にされている事が伝わってくる、素敵なブリーダーさんでした。

この子のおかげで家族も笑顔になったり、癒されています。
素晴らしい子を本当にありがとうございました。

これからもご相談させていただく事があると思いますが、末永くお付き合い下さいますようお願い致します。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度、子犬を迎えるにあたりとても親切に対応して頂きました。
ご夫婦共に本当に良い方で私共も安心して子犬を迎える事が出来ました。
いしんさんの所で可愛い子犬を引き取らせて頂き感謝しかありません。
今後共宜しくお願い致します。
Y.Sさま
ご連絡いただきありがとうございました
この度は私共の可愛いワンちゃんを
ご購入いただき本当にありがとうございました
遥々、遠方からお越しいただき感謝しか
ございません。
こちらこそ、Y.Sさまのワンちゃん愛に圧倒され
関心するばかりです。
ワンちゃんの幸せそうなお写真を送っていただき
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます
また、私共への高評価ありがとうございます

引き続き、私共はY.Sさまをサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。
何かご不明な点がございましたら
いつでもお声掛けをお願い致します
冨成いしんブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/02 11:44

お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
見学のお日にちや、場所の変更があったので、少し不安でしたが、ブリーダーさんにお会いしたら、とっても良い方で、動物好きなご夫婦さんでした😊
きちんと説明も受け、その後相談にものっていただき、とても親切丁寧に対応していただけています。
少し大きくなったら、またわんこに会ってもらいたいです。
k.Hさま
この度は私共の可愛いワンちゃんを気に入っていただきご購入ありがとうございました。
k.Hさまのワンちゃん愛には私共も感動致しました。
ワンちゃんの愛くるしいお写真及び私共への
高評価本当にありがとうございました。
引き続き、何かご不明な点がございましたら
お気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
冨成いしんブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/15 16:11

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
この度はとっても可愛いシュナの子犬を譲って頂きありがとうございました。
問い合わせの段階から丁寧で親切に対応して下さり、富成いしん様にはとても感謝しております。

毎日パワフルに遊び、よく食べ、元気な姿を沢山見せてくれています。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:福井県    評価日時:
可愛い子をありがとうございました。
わからないことに対しても教えていただきすごく助かりました。
元気にすくすく育っております。
いろんなことを覚えていき成長を感じています。
うちに来て幸せと思ってもらうよう暮らしていきます。
ポンテさま
わんちゃんの近況のお写真及び私共に対する高評価ありがとうございました。
私共も大変嬉しく思っております。
今後とも、ポンテさまをサポートさせていただきますので、何なりとご不明な点ございましたら
いつでも、ご連絡くださいます。
わんちゃんと共に末永くお幸せに
お暮らしください。
冨成いしんブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/10 19:26

過去の「お客様の声」を見る

このページは、冨成いしんブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
大富
所在地:
岐阜県岐阜市長良志段見7-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
冨成いしん
動物取扱責任者:
冨成いしん
登録番号:
岐阜市第120408号
登録年月日:
2024/03/25
有効期限:
2029/03/24
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海岐阜県  冨成いしんブリーダー
LINE@ ID連携