みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  吉澤順子ブリーダー  可愛い子犬出産しました。

可愛い子犬出産しました。

日付: カテゴリ:シェルティーライフ
10/8トライカラー男の子👦
女の子👧
ブルーマール男の子👦
出産いたしました。
生後40日位になりましたらご家族様募集いたします。
その前に
未掲載犬等の問い合わせでご連絡いただければご見学日のご予約など承ります。
見学日程はご連絡頂いた順とさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
見学予約など日程のご相談
 吉澤順子ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
 関連記事
吉澤順子ブリーダー
ごあいさつ

シェルティを昭和51年に家族に迎え、昭和55年にブリーディングを始めてインターチャンピオンも作出した犬舎です。
常に、健康でスタンダードを遵守した仔犬の繁殖を目指しています。子犬達の
個体差はあるものの、幼い子供もいる個人の家庭で飼育しているため、人・物音によく慣れた元気な仔犬をぜひ見学に来てください。

当犬舎は「シェルティと共に楽しい幸せな時間、生活を送っていただきたい」との思いを持っており、トリミング専門学校を卒業後トリマー兼介護士として動物病院に勤務した経歴を活かし、様々な角度からオーナー様のお悩みにアドバイスができます。

また、単に仔犬をお譲りして終わるのではなく、ファミリーの皆様とオフ会をしたり、シェルティ特有の耳セットや被毛のお手入れの勉強会をしたり、様々な交流を行っています。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。