みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  小澤友実子ブリーダー  仔犬と成犬たち

仔犬と成犬たち

日付: カテゴリ:日常
自宅ランでの様子。

生後2ヶ月の仔犬から17歳弱のハイシニアまで春の陽射しを楽しみました♪
募集中の子犬たちも成犬に接して社会性を育んでいます。

 小澤友実子ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
小澤友実子ブリーダー
ごあいさつ

シェルティ専門でスタンダードに基づいた繁殖を心がけており、自家繁殖犬のINT、JKC、JCCチャンピオンたちが在舎しています。
近年は我が家で生まれた子たちがアジリティでも頑張っていて、世界大会出場犬もいます。

在舎の親犬たちは次の項目の遺伝子検査にて全てクリア結果です。
CEA (コリーアイ/網膜脈絡膜形成不全)
PRA (進行性網膜委縮症)
DM (変性性脊髄症)
MDR1 (多剤耐性遺伝子)
vWD3 (フォンウィルブランド病タイプⅢ )

シェルティ歴は1986年より。当初よりショーに関わり現在に至ります。
犬舎というより一般家庭で、子犬たちは目の届くリビングで育てています。
愛玩動物飼養管理士でもあり愛情込めて育てていますので家庭犬として迎えていただきやすい子犬たちだと思います。
また家族としてネコも一緒に生活して慣れていますので、先住ネコちゃんのいるご家庭にも安心してお渡しできます。
子犬のお譲り先は、一般家庭で室内で生涯大切にしていただけるご家族さまを希望しています。

お譲り後も耳セットやフードのことなど、ご相談いただけます。
ぜひ実際に子犬に会いにいらしてください。
なお、見学希望日を早くからご連絡いただいても、見学日以前にご予約が入る場合もありますのでご了承願います。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。